まだまだ寒い日が続きますね

こんばんは。

今日で1月も終わり、2017年に入ってもう1ヵ月が経過したというのは、当たり前ではあるんですが、ホントに早いなぁ・・・、と感じています。

年齢のせいもあるんでしょうが、1日1日は普通に経過している訳ですが、過ぎてみれば光陰矢のごとし、という感じで、時間の流れの速さが、若い頃よりも加速してると思うんです。

 

まぁ、若い時は、お金(今も決して懐具合は温かいとは言えませんが)はなくとも時間的にはゆとりがある、って感じで結構無茶もやったかなぁ・・・、と振り返ったりもするので、それも歳のせいと言う事なんでしょうね(苦笑)。

 

さて、話は逸れましたが、先週末辺りは気温が高く、昨日などは日中少し暑さを感じるような陽気だった気がしますが、今日はこの季節らしい気温に戻りましたね。

 

日本海側は雪が降っている所もまだあるようですし、明日以降また気温は下降気味という事なので、風邪などひかぬよう、十分に注意したいと思います。

 

それと、先日の記事にも書きましたが、もう一つBLOGをやっていまして、そちらとこちらで書いている記事は当然変えてあります(笑)。

 

のちのち統合する事になるのか、それとも併用する事になるのか、まだ未定ではありますが、良ければそちらも覗いていただければ幸いです。

 

もう一つのBLOG  → Garden of Chat 003