少し間が空いてしまいました

2/1が前回の記事作成だったので、1週間も間が空いてしまいましたね。

 

以前にブログを作成していた時もそうだったんですが、日々の中での時間の割り振りで、余裕がある時ならあれこれと出来る事は多くなりますが、その時間が少なくなってくると、どんどん後回しにしてしまい、気が付けば日にちが経過してしまう・・・、何て経験をかなりやってしまっていました。

 

しかし、目的と言うか、書く事の本筋もなく、無理に日々たわいもない事を書き続けていくだけだと限界もあるので、こちらはあまり無理をしない程度に、書ける時に書きたい事を綴ってみようと思います。

 

凄く地味目なブログとはなりますが、それはそれで何か活かせる所も出てくるとも思いますので、何か良い事柄があれば、それを活かして書いて行こうかと思います。

 

そういえば、今期放送開始したアニメ番組も、そこそこ録画はしていますが、まだ一つもチェック出来ていません。

これも時間に折り合いがつかないと難しいですが、少しぐらいは意識して、見て行けるようにしたい所です。